FAQ よくあるご質問 |
・商品の裾あげなどのお直し・修理はできますか?
・売り切れた商品が再入荷することはありますか?
・pre orderとはなんですか?
・どうやって注文できますか?
・pre order商品と在庫のある商品を一緒に注文した場合、一度にまとめて届きますか?
・サイト以外(電話やFAX)からの注文はできますか?
・お支払い方法は何がありますか?
・代金引換払いはどの地域でも使えますか?
・注文完了後にお支払い方法は変更できますか?
・送料はいくらですか?
・配送業者は選べますか?
・日時指定・時間指定はできますか?
・商品はどのくらいで届きますか?
・届け先は変更できますか?
・海外への発送は可能ですか?
・ギフト・プレゼント用のラッピングはできますか?
・注文後にキャンセルできますか?
・注文した商品の変更や追加はできますか?
・クーリングオフは適用されないのですか?
・会員登録とはなんですか?
・会員登録に費用はかかりますか?
・ログインIDとパスワードを忘れてしまいました。
・登録内容の変更はできますか?
・メールアドレスを変えた場合はどうしたらよいですか?
・メールが届きません。
・退会したい。
回答 |
HIGH-LIGHT CAVALET,"beik"eyewear,"beik"AMAZING REVOLUTION,JAYSHOGOの公式オンラインショップです。
MIRROR ONLINEでお取り扱いをしているインポートブランド1ofK,Eva and Pepeは日本の正規代理店として輸入・販売しています。どのブランドもここでしか手に入らない商品をご提案していきます。
株式会社エメラルドが運営するオンラインセレクトショップです。
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ブランドで探す場合、画面左上にある「SEARCH」の中からブランドを選ぶか「CATEGORY」からブランドをクリックするとMIRROR ONLINEで取り扱っている商品の一覧を表示することができます。
ご購入いただいたパンツ等の商品の裾あげなどのお直しの対応はできかねますのでご了承ください。
beik・beik AMAZING REVOLUTIONのアイウェア商品に関しましてはご購入後のアフターサービス(修理・レンズ交換等)を行っておりますので、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
beik・beik AMAZING REVOLUTIONのアイウェア商品に関しましてはご購入後のアフターサービス(修理・レンズ交換等)を行っておりますので、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
・売り切れた商品が再入荷することはありますか?
完売した商品でも再入荷する場合がございます。商品の各詳細ページにて再入荷予定を随時追記していくのでご確認ください。
また、掲載のない(在庫なしの)商品に関しましてもお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
また、掲載のない(在庫なしの)商品に関しましてもお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
・pre orderとはなんですか?
予約販売商品のことをいいます。
こちらの商品は入荷までに時間がかかります。納品時期は商品の各詳細ページにて随時記載していきますが、メーカーでの生産の都合上、変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、pre order商品と在庫のある通常商品の同時購入は出来かねます。
こちらの商品は入荷までに時間がかかります。納品時期は商品の各詳細ページにて随時記載していきますが、メーカーでの生産の都合上、変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、pre order商品と在庫のある通常商品の同時購入は出来かねます。

・どうやって注文できますか?
ご希望の商品が決まりましたら、ご購入数・(プルダウンがある場合)カラー・サイズをお選びのうえ「カートに入れる」をクリックしてください。その後、ご注文情報(お客様情報、配送設定の入力、お支払い方法の設定)のお手続きを画面の順に沿ってご入力ください。最後に確認ページで「注文する」をクリックしていただくと、ご注文が完了します。
・pre order商品と在庫のある商品を一緒に注文した場合、一度にまとめて届きますか?
大変申し訳ございませんが、pre order商品と在庫のある商品の同時購入は出来かねます。ご了承ください。
・サイト以外(電話やFAX)からの注文はできますか?
サイト以外からのご注文は電話・FAXともに承っておりません。
・お支払い方法は何がありますか?
お支払い方法は、代金引換払い、クレジットカード決済、銀行振込の3種類からお選びいただけます。
詳しくはこちらからご確認ください。
詳しくはこちらからご確認ください。
・代金引換払いはどの地域でも使えますか?
佐川急便では一部、代金引換払いを承れない地域もございます。その場合はクレジットカード払いもしくは銀行振込へのご変更をお願いする場合がございます。
・注文完了後にお支払い方法は変更できますか?
申し訳ございませんが、一度お受けしたご注文のお支払い方法は変更できません。ご注文の際はお気をつけください。
・送料はいくらですか?
詳しくはこちらからご確認ください。
・配送業者は選べますか?
ご購入手続きの画面で指定していただけます。
配送業者は佐川急便とエコ配、(A4サイズ+厚さ2cmまでの場合のみ)クロネコメール便からお選びいいただけます。
配送業者は佐川急便とエコ配、(A4サイズ+厚さ2cmまでの場合のみ)クロネコメール便からお選びいいただけます。
・日時指定・時間指定はできますか?
配送業者を佐川急便にお選びになった場合のみ日時・時間指定がご利用できます。
・商品はどのくらいで届きますか?
通常商品に関しましてはご注文をお受けしてから注文翌日〜7日以内(土日・祝日は含まない)でのお届けとなっております。
また、pre order商品は入荷までに時間がかかります。(納品時期は商品の各詳細ページにて随時記載していきます。)
詳しくは、商品の出荷完了の際にお送りする「出荷完了メール」をご確認ください。
エコ配HP(配達までの所用日数は、こちらをご確認ください。)
佐川急便HP(配達までの所用日数は、こちらをご確認ください。)
ヤマト運輸HP(配達までの所用日数は、こちらをご確認ください。)
また、pre order商品は入荷までに時間がかかります。(納品時期は商品の各詳細ページにて随時記載していきます。)
詳しくは、商品の出荷完了の際にお送りする「出荷完了メール」をご確認ください。
エコ配HP(配達までの所用日数は、こちらをご確認ください。)
佐川急便HP(配達までの所用日数は、こちらをご確認ください。)
ヤマト運輸HP(配達までの所用日数は、こちらをご確認ください。)
・届け先は変更できますか?
お届け先のご変更はお問い合わせフォームからご連絡ください。なお、商品の出荷が完了し「出荷完了メール」をお送りした後のご変更はこちらでは出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・海外への発送は可能ですか?
お届け先は国内のみとさせていただいております。ご了承ください。
・ギフト・プレゼント用のラッピングはできますか?
誠に申し訳ありませんが、現在のところギフトラッピング、プレゼントとしてのお届けは行っておりません。
・注文後にキャンセルできますか?
注文後のキャンセルは受け付けておりません。ご注文いただく際には各商品ページなどで十分ご確認ください。
・注文した商品の変更や追加はできますか?
注文後の変更・追加はお受けしかねます。ご注文いただく際には各商品ページなどで十分ご確認ください。
・クーリングオフは適用されないのですか?
特定商取引に関する法律での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
主として訪問販売や電話勧誘を対象とした消費者を保護するための法律ですが、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。ご了承の上、ショッピングをお楽しみください。
主として訪問販売や電話勧誘を対象とした消費者を保護するための法律ですが、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。ご了承の上、ショッピングをお楽しみください。
・会員登録とはなんですか?
MIRRORは、GMOペパボ株式会社の提供するショッピングカートASPサービス カラーミーショップを利用しております。
会員登録をしていだたきますと、商品購入時に住所入力などを省略することができ大変便利です。なお、会員登録をなさらなくてもショッピングは可能です。
会員登録をしていだたきますと、商品購入時に住所入力などを省略することができ大変便利です。なお、会員登録をなさらなくてもショッピングは可能です。
・会員登録に費用はかかりますか?
会員登録は無料です。画面右上のMy Accountより新規会員登録ができます。
・ログインIDとパスワードを忘れてしまいました。
ログインIDはお客様のメールアドレスとなります。パスワードをお忘れの方は、パスワード再発行となります。お手数ですが、変更手続きをお願い致します。
・登録内容の変更はできますか?
画面右上のMy Accountページから一度ログインしていただくと、入力項目の下に「ログアウト」「登録情報を更新」「退会する」とあります。「登録情報を更新」からお手続きしてください。
・メールアドレスを変えた場合はどうしたらよいですか?
My Accountの「登録情報を更新」よりメールアドレスの変更をお願い致します。注文確認メールなどをお受け取りいただけない原因にもなりますので、ご注意ください。
・メールが届きません。
ご登録のメールアドレスにお間違いがある場合がございます。またご連絡先を携帯のメールアドレスに設定されている方はドメイン指定受信/解除で「mirror-tokyo.com」を指定してください。
・退会したい。
画面右上のMy Accountページから一度ログインしていただくと、入力項目の下に「ログアウト」「登録情報を更新」「退会する」とあります。「退会する」からお手続きしてください。